自分を大切にすること、楽しむこと

刺し子、編み物が好き。ブログ。

フェリシモのかぎ針編みバッグ、完成ー♪


フェリシモのかぎ針編みバッグ、完成ー♪


ファスナーとフリンジを付けて、完成しましたー。フリンジつけたら一気に可愛くなった!


フェリシモのかぎ針編みバッグ
フェリシモの、かぎ針編みクラッチバッグ。


このバッグはクラッチだけど、ファスナーつけずに、持ち手を編んでも可愛かったかも(♡´꒳`♡)


横長のお財布が、かるく入る大きさはなので、なんでもかんでも詰め込んで、バッグインバッグみたいな役割になってます(*ºчº*)


次は何編もうかなぁ(*Ü*)

今回は、かぎ針編みだったから、次は棒針あみがしたい気分(∩´︶`∩)

このかぎ針編みクラッチバッグの完成まで。


mashumo.hateblo.jp
mashumo.hateblo.jp


最後まで読んでくれて
ありがうございます(^^)

自分を大切にすること、楽しむこと