自分を大切にすること、楽しむこと

刺し子、編み物が好き。ブログ。

クチュリエの靴下リベンジしました!


クチュリエのくつ下リベンジしました!


前に作って大きすぎた靴下。

すごく可愛いからそのままでもいいかなと思ったけど、やっぱりちょうどいい方がいいなと思い、編み直しました୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧


フェリシモ靴下


かかとが苦手なのでスパイラルソックスですw

模様編みの所はそのまま編みました。


履いた時に変な感じになっちゃうかな?と思ったけど結構いけたので良しとしましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)



mashumo.hateblo.jp

mashumo.hateblo.jp


靴下むずかしい(ゝω・´★)


最後まで読んでくれて
ありがうございます(^^)

自分を大切にすること、楽しむこと