自分を大切にすること、楽しむこと

刺し子、編み物が好き。ブログ。

ダイソー100均にもズパゲッティみたいな、Tシャツヤーン売ってた


ダイソー100均のズパゲッティみたいなTシャツヤーン



ダイソーでTシャツヤーン売ってたー。


ダイソーズパゲッティ編み物ブログ


とりあえず6個購入☆6個しか売ってなかったしw


ダイソーズパゲッティ編み物ブログ1





でも前に買ってきたズパゲッティの本には、細編みで出来るポシェットが載ってたから、それにチャレンジ予定!w




かぎ針編みも、ズパゲッティで編むのも、初心者の私なので

ダイソーのTシャツヤーンで十分だと思う♪




DMC HOOOKED Zpagettiもめっちゃ可愛いから気になりまくりだけど、上手に編めるようになってから考えるw




ダイソーのズパゲッティみたいなTシャツヤーン


f:id:mashumo:20170319153426j:plain



DMC HOOOKED Zpagetti




アップはこんな感じ~


ダイソーズパゲッティ編み物ブログ3




ダイソーのTシャツヤーン、色の種類


私が覚えてる範囲では、紺、グレー、ピンク、ボーダー、花柄2種類、カーキ、白、アイボリー、くすんだ系のピンク。



ん~紺がもう一種類くらいあった気がするんだけど、、、忘れちゃったw




私がダイソーに行ったときには、グレーとカーキと花柄しか残ってなくて…


ズパゲッティ最近、本や雑誌めっちゃ出てるもんね~。きっと流行まくってたるんだなw



前に編んでたショールはもうすぐ完成!すぐさまズパゲッティの本の編みはじめるよー


初めてのズパゲッティ、わくわくしゃちゃうw

最後まで読んでくれて
ありがうございます(^^)

自分を大切にすること、楽しむこと