自分を大切にすること、楽しむこと

刺し子、編み物が好き。ブログ。

100均ハンドメイド⁉ダイソー&セリアの物で、手帳を可愛くしてみた


100均ハンドメイド



100均ハンドメイドと違うかもしれないけど、
ダイソーとセリアの物で、手帳をアンティーク風にしてみました


ダイソーセリア100均ハンドメイド



手帳はダイソーで、大きい物を選んだので、300円でした



それとセリアで買ったシール。擦ったらくっつくやつ!


両面貼ってみましたー


ダイソーセリア100均ハンドメイド1



手帳がもともと色がアンティークっぽいのと、シールが程よく手帳の色と馴染んで、レトロっぽい



そこが気に入ったー(^^)


私は手帳に色んな事を、全部全部書いているので、絶対に必須アイテムなのですw



予定はスマホに、書いてあるんだけどねw手帳は大切なメモ帳です



私の家の近くにはセリアがないので、セリアに行った時はメチャクチャ厳選してくるんだけど、本当にセリアって、可愛いの多いね



セリア近くに出来て欲しい!



セリアは車で40分くらいかかるし、ダイソーも車で20分位かかる。


手帳術みたいなのが知りたいわ


いきなりだけれどw画期的な手帳の使いかたみたいなのが知りたいw



フリクション一本と手帳だけで、なんかができればいー!なんかが分からないけど、手帳が楽しく使えるみたいな!ww

最後まで読んでくれて
ありがうございます(^^)

自分を大切にすること、楽しむこと