自分を大切にすること、楽しむこと

刺し子、編み物が好き。ブログ。

毛糸だま169、ショール半分くらい編めたー


毛糸だま169のショール



半分くらいかなー?もしかしたら3分の1くらいかもw


毛糸だま169編み物ブログ


今日はのんびりと2時間くらい編み物した\(^^)/


ででーん!アップ!目不揃いだなw


毛糸だま169編み物ブログ1


本当は、もっと美しいショールですよー!私の見て、「やっぱ編むのやめよ」とか、やだよw



本に載ってる長さより、かなり短めに編もうと思ってます。娘が欲しいと言うのでw



6歳でも女の子だから、可愛いものには目がないですねw


毛糸だま見て、あれこれ言ってますよーw


編み物もしたいみたいだけど、難しいみたいですぐにぽいっとなっちゃいますw



私のこのブログも時々みるんですが、写真を撮るとブログに載せるものと思っているみたいで、ちょっとだけ自分の手が映る様に入れてきたりしますw



だから、「お顔、撮ったろかー?」って言ったら、恥ずかしいから嫌だと言うw



いつか、娘が大きくなって、もしもブログを始めたら、めっちゃ見ちゃうだろーなー



それがもし編み物ブログとかだったら、私の編んだものも載せてくれーって言っちゃうかも



うふふーんΨ( ̄∇ ̄)Ψ

最後まで読んでくれて
ありがうございます(^^)

自分を大切にすること、楽しむこと