自分を大切にすること、楽しむこと

刺し子、編み物が好き。ブログ。

人生初のカラオケ♪初の曲は365日の紙飛行機


娘と息子、カラオケデビュー


昨日、6歳の娘が、カラオケに行きたいと言い出したw

えーカラオケ⁉カラオケを知っているのかと、そこに驚いたけどw家族4人でカラオケに行ってきた


娘の記念すべき一曲目

365日の紙飛行機

幼稚園の発表会で覚えた曲


マイクを通して始めて聞く娘の歌声。なんともいえん、一生懸命歌う背中、可愛すぎだぞ♥


子供が歌うとき、息つぎする時、頭みんな後ろに振るやん?いっぱい息を吸うから顔が上がるというか…wその姿も好きw


続いて、2歳の息子の初の曲は

キラキラ星

いっちょこまえに、体を揺らしながら、カタコトで一生懸命歌ってたw一曲まるまる立って画面をみながら歌ってたw


パパが一曲だけ真剣に歌いたいって言って、子供達の知らない曲を入れて熱唱してたら、娘は最初のりのりで、マラカスとタンバリンを持ってとびはねてた




カラオケ雪だるま



この画像は関係ありませんw前に珍しく降った雪で作ったやつで、記念に残しときたくてw


あぁ、昨日のカラオケの写メ撮ってなかった!始めてのカラオケだったのに、ちょっとショック(..)



子供達がおっきくなってきたら、色んな所に行ける様になってきて、もっと楽しくなるんだろーな



次は最新曲をレンタルしに行って、それをいっぱい覚えて行って、熱唱してこようw



私も娘が産まれてから、始めてのカラオケで全く歌を知らない自分に驚いたしw



いつの間にか子供の聞く歌しか聞いてなかったんだなってw今週からMステも絶対みよ。


ママも一緒に青春するんだΨ( ̄∇ ̄)Ψ

自分を大切にすること、楽しむこと