自分を大切にすること、楽しむこと

刺し子、編み物が好き。ブログ。

ズパゲッティの新しい編み物の本、買ってきた


すごい人気で気になってた

ズパゲッティのフリンジバック


編み物ブログ見てたら、時々みかけてたズパゲッティ。なんだなんだと思ってたら夏位に本が出てたんだね?その新刊が本屋行ったら出てた!


ズパゲッティでざくざく編むおしゃれバックと小物


ズパゲッティ新刊フリンジバック



中、付録は5㍍のズパゲッティ。この量、5㍍の長さで作れるものは、フリンジとか、表紙に書いてある3種類のが作れるみたい。作り方は本の中に書いてあったよ(^^)



私が特に気に入ったのは、ショルダー。しかも2つ!2つともシンプルで可愛い。1つは棒針で編むやつだから、私でも編めそう!



それともう1つのショルダーはかぎ針編みだけど、シンプルで可愛い♥かぎ針編みマスターせねばwww



それとそれと、めっちゃ人気のあるフリンジ載ってました~。フリンジも編んでみたいな~w



私、めっちゃ色んな方々の編み物ブログを拝見させて頂いててwwめっちゃ楽しくて、止まらなくなってしまうw



それで色んなブログを見て、めっちゃ楽しいだろうと思って、ついには自分もブログを始めてしまいましたw思った事いっぱい書けるから楽しい~🍀



で、ズパゲッティのお話なんだけど



ズパゲッティ編んでみたいけど、太いかぎ針もないし、そもそもズパゲッティがないなと気がつきました今。



太いかぎ針はダイソーでも売ってるかも知れないな~うん、なんか売ってそうw


ズパゲッティは近々、手芸屋さんを見に行ってみよ。それまではかぎ針編みの細編みのだけでも、出来る様にならないとw



あぁ楽しい♥

最後まで読んでくれて
ありがうございます(^^)

自分を大切にすること、楽しむこと