自分を大切にすること、楽しむこと

刺し子、編み物が好き。ブログ。

息子に編み目飛ばされたけど、フェリシモでラッキーあった(^^)


フェリシモの編み物キット


ビーズも一緒に編むリストフォーマーと、編み込み靴下と、かぎ針のバックのキット、ポチってしまったw


ずっと届くコレクションじゃなくて、1回オンリーだったから

クチュリエ、めっちゃ可愛いけど、今まで悩んでいたのが、6回とか12回とか、続けて来てしまうところだったから、1回だけで、欲しいキットも選べて、めっちゃラッキーだった



しかも私が申し込んだのは、30%offでもっとラッキー!



今日に限ってフェリシモのサイトをたまたま見て、そしたら編んでみたかったビーズのリストフォーマーがキャンペーンで安くなってて、しかも1回オンリーだけって嬉しすぎたw



編み込みの靴下とか、かぎ針編みのバックとかは、誘惑に負けて一緒にポチってしまったけれどww




でも、今回サイト見てこんな安くなったり、一回だけの配達があったりするんだったら、絶対これけらサイトチェックする!



今までもこんなキャンペーンあったのかな?だったら知らなかった私、損した←w



編み物楽しいけど、本とか毛糸とかいっぱいいっぱい欲しいけど(欲張りかw)ほとんど我慢してるw



今月だけでも欲しい編み物本が 5冊位あるしねwコレクションしたいんだぁ編み物本w



それに、編み針とかもコレクションしたい。もーこれは夢🌛✨



いやいや、憧れの編み物部屋を想像してる場合じゃなかったw



フェリシモ、配送までが3~4週間とか書いてあったけど本当かな?どこ疑ってんだ私



待ちきれないよー💧



毛糸だまのショール

編み始めてたやつ~。昨日編んでたら、息子が走ってきて、ダイブしてきて、目が飛びまくっちゃったよぉw




起きてる時間にした私が悪いよねw10段位ほどいてやり直しました(^^)

最後まで読んでくれて
ありがうございます(^^)

自分を大切にすること、楽しむこと