自分を大切にすること、楽しむこと

刺し子、編み物が好き。ブログ。

バレンタイン!ラッピング


今日は

バレンタインデーですね!!



パパはチョコレートが好きではないので、毎年娘とクッキーを焼いたりしてましたが、去年焼いたクッキーは食べてもらえずww



もーすぐ娘は小学生になるので、クッキーが残っていたりしたら多分、泣いちゃう!



なので今年は何かを買って娘と一緒にラッピングを楽しもうと思い、昨日買いに行って来た



ダイソーに←



娘に、何入れる?って聞いたら、あれもこれもとたくさんだったので、ダイソーならきがねなく選んでもらえるwww



結果、どこでも良かったやないかーいって感じでしたけどw



娘は自分のアイスクリームを選んで、後、弟のアンパンマンのおやつを選んだら、もー帰ると言い出した



どうやら、渡すのを楽しみにしているらしい



なので、一人で袋詰め致しました
大失敗なんですけどね…(..)



写真に撮ったのは娘の分で、おやつとジュースとグミとかチョコレートとか、小さいものだったから袋入ったけど、息子とパパのは入らなくて


バレンタインラッピング



ラッピング難しい

後で袋、買いに行こう。


自分を大切にすること、楽しむこと