自分を大切にすること、楽しむこと

刺し子、編み物が好き。ブログ。

毛糸だま 178買ってきましたー。


毛糸だま178。


この何年かずっと毛糸だまの発売を楽しみにしているので、毛糸だまは誰にも邪魔されず(失礼!w)静かな環境で、ゆっくりじっくり目を通したいので、昨日買ってきたんですが、子供たちが寝てから一人でゆっくりと見ようと思ったいたら、見るのが今になってしまいました(*ºчº*)


春夏に出る編み物の本は、かぎ針編みの作品が多い気がするのですが、かぎ針編みが出来ない私ですが、それでもやっぱり買ってしまいますw


かぎ針編みの作品は、すごく、気に入っても見るだけになってしまうのですが、今回も毛糸だまは、可愛い作品がたくさんありますね*ˊᵕˋ*


私が気に入ったのは、かぎ針編みバッグです。何個か作りたい物があるけど、今はまだ細編みしか出来ないので上達したら挑戦したいな✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。

4枚集める応募券、集まりました。


毛糸だま178
毛糸だま vol.178



40周年記念の4枚集める応募券、今回の号で4枚目ですね*ˊᵕˋ*


プレゼントはトートバッグなんですね!ヒツジさんのトートバッグっぽい絵が書いてあったけど、ヒツジさんのトートバッグなのかな?(*Ü*)


可愛いから応募しようかな~٩(๑>∀<๑)۶


私は毛糸だ!まつりには行けないので、ハガキで応募します٩(•ᴗ• ٩)

最後まで読んでくれて
ありがうございます(^^)

自分を大切にすること、楽しむこと