自分を大切にすること、楽しむこと

刺し子、編み物が好き。ブログ。

ダイソーの糸で、棒針編みのバッグを作り始めました。


ダイソーの糸で、棒針編みのバッグを作り始めました。


以前から編みたかった、200のモダンな編み込み模様のポプラ柄。まだ途中だけど、可愛い模様が編みあがる気がする( ・∀・)


ダイソー糸のポプラ柄バッグ
ダイソーの糸で編んでいる、ポプラ柄バッグ。


前に編んだ、キノコ柄のバッグは横長だったので、次は縦長バッグにしようと思ってます(*Ü*)


キノコ柄のバッグので使った、ダイソーで買ったコットンヤーンがすごく気に入ったので、同じ物にしようと思ったけど、今回は少し太めのコットンヤーンにしてみました。


糸が以前より太くなったので、キノコ柄より、ざっくりした雰囲気で、こっちも可愛いー。編み上げるのが、すごい楽しみ٩(๑>∀<๑)۶


mashumo.hateblo.jp

mashumo.hateblo.jp

最後まで読んでくれて
ありがうございます(^^)

自分を大切にすること、楽しむこと