自分を大切にすること、楽しむこと

刺し子、編み物が好き。ブログ。

棒針編みのトートバッグ完成しました。


棒針編みのトートバッグ完成しました。


棒針あみの、きのこ柄のトートバッグが完成しました。
棒針あみのトートバッグ:きのこ柄


キノコ柄のトートバッグ、やっと完成しましたー٩(๑>∀<๑)۶


大きな雑誌が横に充分入る位の大きさです。本を入れる予定で作ったので、中はデニム生地にしました。


使った材料


使った糸は、ダイソーで買った物です。赤い持ち手もダイソーで買いました。


棒針あみのトートバッグ
棒針編みトートバッグの材料


このコットンヤーン、すごく気に入りました!めっちゃ可愛いし、夏でも使えるので良い感じです♪


持ち手は、すごく柔らかくて、何冊も本を入れたら破れないか心配でしたが、今日6冊程入れて使用してみましたが、大丈夫でした*ˊᵕˋ*


お気に入りの図書館バッグが作れて、嬉しいです«٩(*´꒳`*)۶»


嬉しいのでもう1枚、写真を残して置きたい(笑)


棒針編みトートバッグ平置
棒針編みトートバッグ2枚目画像


キノコ柄の載っていた本は、200のモダンな編み込み模様です。


最後まで読んでくれて
ありがうございます(^^)

自分を大切にすること、楽しむこと