自分を大切にすること、楽しむこと

刺し子、編み物が好き。ブログ。

影山手帳2019買ってきました。


影山手帳2019、買ってきました。

 

景山手帳2019

景山手帳2019

 

 

この時期になると、店頭にたくさんの手帳が並びだして、悩ましくも楽しい手帳選びが始まります(๑´∀`๑)

 

 

でも決まって買うのはジブン手帳なんですが。ただジブン手帳を使いながらも、あちこち手を出してしまいます(/´Д`)/

 

でもすぐにジブン手帳に戻るので、今年はジブン手帳以外買わないと決めてたいたのですが。

 

2018年に使っていた手帳は、1月始まりのジブン手帳なんですが、4月始まりのジブン手帳が発売される事になったので、4月始まりを使おうと決めたのですが、それだと1月〜3月までのバーチカルがなくなってしまう(泣)

 

忘れん坊の私は、バーチカルにやる事を書いているので、バーチカルがなくなったら毎日が大変になること間違い無し( ノД`)

 

なのでその3ヶ月をどうしようかと思い、手帳売り場を、じーっとじーっと見ていたら、去年まで何も感じなかったのに、今年は、影山手帳が輝かしく見えました笑

 

・週間バーチカルの横にメモページがある。

・ノート部分にページ番号がふってある。

・一日一行日記が書ける。

・3年計画ページがある。

 

この4点がめちゃめちゃ気に入ったので購入しました(*^^)

 

ただ一つどうしようかと思っている事が…子供たちの学校の予定が、4月から翌年の3月までが4月にわかるので、4月の時点で、来年3月までをマンスリーに書いていたのですが、影山手帳は12月でマンスリーが終わるので、1月〜3月までをマンスリー以外に書いておかなければならない(´・ω・`)

 

 

なんとなく一気にマンスリーに書き込みたいので、手帳を途中で4月始まりに買い換えるか、とも考えたけど、めっちゃもったい〜〜(/´Д`)/

 

ん〜悩ましい所ですが、年末まで使って、また来年の事は来年考えようかな笑

 

 

4月始まりの手帳に切り替えるの難しい๑´ㅂ`๑

 

 

でも、初の影山手帳わくわく♥

 

 

 

 

自分を大切にすること、楽しむこと