自分を大切にすること、楽しむこと

刺し子、編み物が好き。ブログ。

プレイリースクーラーのクロスステッチ


プレイリースクーラーのクロスステッチ

 

来月は、ハロウィンですねー。

 

私はハロウィンにむけて、玄関にハロウィンのクロスステッチを飾りたいと思っていて、プレイリースクーラーのクロスステッチキットを購入して、何日か前から取りかかっています( ・∇・)

 

ブレイリースクーラー

プレイリースクーラーのクロスステッチ

 

めっちゃかわいい空飛ぶ魔女さんがお気に入り♪

 

でも、一段刺してみて思ったんだけど、私のスピードでは、ハロウィンに間に合わないな(´°ω°`)

 

まぁハロウィンは、来年もあるしいっかなぁ(* ̄∇ ̄*)

 

とにかく完成目指して頑張ろー。

 

久しぶりのクロスステッチ。先月は編みものもしていなかったので、久しぶりの一人チクチク。

 

あぁ〜やっぱり一人で集中してチクチク出来る時間は落ち着く〜(*´˘`*)♡

 

最後まで読んでくれて
ありがうございます(^^)
自分を大切にすること、楽しむこと