自分を大切にすること、楽しむこと

刺し子、編み物が好き。ブログ。

かわいい刺しゅう創刊号、買ってきたー。


かわいい刺しゅう創刊号、買ってきたー。

 

木曜日にテレビを見てたら、CMで、デアゴスティーニとあのメロディが聞こえてきたw

 

なになに〜と、わくわくしながらテレビをみていたら「かわいい刺しゅうの創刊号!」



かわいい刺しゅう1

 

 

図案がコピーされている布、布?(このパッケージの絵の布です)

 

刺しゅうを刺す生地の布の事なんだけど〜なんて言うんだろう…w

 

そ、その布も入って499円って素晴らしい!と思い早速買いに行きました。

 

いや〜この布、かわいい!カワ(・∀・)イイ!!

 

刺しゅうの事はよく分からない初心者なんですが、なんとなく思った事〜

 

この布さえあれば…٩( *`꒳´* )ウシシなり

 

この布思ってたより大きくて、プリント部分でも30センチちょっとありそうな感じ。刺しごたえ抜群だ(`・ω・´)

 

いよいよ、子供達の夏休みも終わり学校が始まるのでチクチクっと、自由に刺す予定(•ᵕᴗᵕ•)

最後まで読んでくれて
ありがうございます(^^)
自分を大切にすること、楽しむこと