自分を大切にすること、楽しむこと

刺し子、編み物が好き。ブログ。

2019手帳が嬉しくて、ダイソーでシールとマステを買ってきた。


2019手帳が嬉しくて、ダイソーでシールやマステを買ってきた。

 

 

ダイソーシール2018

ダイソー シール&マステ

 

 

手帳のインデックッスを見に行ったら、アリスのかわいいシールを発見(*´︶`*)❀

 

 

もうすぐ2019年の手帳を使えると思ったら、嬉しくてシールやマステを9種類、買ってしまった(´▽`)

 

 

年取るのは嫌だけど、新しい年がくるのは嬉しいw

 

 

新しい手帳に移るのは12月だから、それまでに手帳の引越し準備。

 

 

あぁわくわくするわぁ( ˘ ³˘)♥


自分を大切にすること、楽しむこと