自分を大切にすること、楽しむこと

刺し子、編み物が好き。ブログ。

ダイソーのシールキャンペーン~リンス&チョップ プラスをGETしました


ダイソーのシールキャンペーン~リンス&チョップ プラスをGETしました

 

ダイソーキャンペーンジョセフジョセフ

ダイソーシールキャンペーン(リンス&チョップブラス)



 

ネットのクチコミを見て、気になっていたジョセフジョセフのリンス&チョッププラス。

 

このまな板が早く欲しくて、子供たちにおやつは、しばらくダイソーで買って欲しいとお願いして、ようやくシール40枚を集めました(笑)

 

10日程前から使用していますが、ボールを出さずに切ったものが洗えるのが、良い!洗い物が減るのは最高ですw

 

それと、滑り止めがついている所も良い!

 

ただ、このまな板のクチコミを見ていたら、薄めのまな板なので、切った時にカチカチっとプラスチックに当たる様な音がするとのコメントを発見して気になっていましたが、使ってみたら気になりませんでした( •̀ᴗ•́ )

 

音はしているのかもしれないけれど…今音がしていたのかしていなかったのかも思い出せない(笑)

 

半年くらい前から、まな板を買い替えたいなぁと思っていたんですが、なかなかコレ!と思うものが見つからず…だったのですが、今回のダイソーさんにシールキャンペーンのおかげで、お気に入りのまな板が見つかりましたー(ϋ)/

 

 

自分を大切にすること、楽しむこと