自分を大切にすること、楽しむこと

刺し子、編み物が好き。ブログ。

ダイソーのサマーエアリーで、ミニバッグを編んでみました。


ダイソーのサマーエアリーで、ミニバッグを編んでみました。

最近、かぎ針編み熱があがってて、何かを編みたいなぁと思ってミニバッグを編んでみました٩(๑>∀<๑)۶


サマーエアリーのバッグ
サマーエアリー(ダイソー)で編んだミニバッグ


家にいる時は、手帳とペンケースと、読みかけの本を常に机の上に置いてあるんですが、それを入れておくのに、ちょうど良い位のミニバッグです。

手帳とペンケースは、常に置いてないと落ち着かないし、読みかけの本は1分2分でも座った時に読み進めたいので、いつも身近に置いてあるけど、散らかってる風に感じてて…バッグにまとめておくだけで、少し片付いた感じになりましたw


それと、ひとまとめになっているので移動する時も楽になりました。


サマーエアリー。可愛い糸です。


ダイソーのサマーエアリー
ダイソーのサマーエアリー


ズパゲッティとはまた全然違うけど、ニットの様な柔らかくて少し太めな感じが可愛いと思いました。この、少しくすんだ系のグリーンもいい色で好き✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。

最後まで読んでくれて
ありがうございます(^^)

自分を大切にすること、楽しむこと