自分を大切にすること、楽しむこと

刺し子、編み物が好き。ブログ。

フェリシモのバッグを編みながら、花男を見る幸せ


フェリシモのかぎ針編みバッグ、まだ途中


5日ほど前に編み出した、フェリシモのかぎ針編みバッグなんですが、ほどいて、ほどいてを繰り返してようやく7割位編めました(ˊ•͈ω•͈ˋ)و


チクュリエバッグ途中
クチュリエのかぎ針編みバック、途中です。


かぎ針編みの、次の段に移る時、立ち上がりの目って言うのかなぁ~?それが全く綺麗に編めなくて、きっと間違っているんだろうなとは思うんですが正解が分からず…


結局、ぐるぐると編んでしまってます。
そして、ぐるぐると編むのと、目を立ち上がらせるのとでは、多分、終わり方が違う様になって、編み終わりに困るのかなぁ~なんて思ってますが(^-^;


子供が起きてくる前、早朝から、TVとかを見ながらの一人静かに編む時間が好きなんですが、今日はちょっと寝坊してしまったので、すぐに子供達が起きてきてしまったぁw


今から少し花男みながらの幸せタイム。花ちゃん好きやわぁ(∩´︶`∩)

最後まで読んでくれて
ありがうございます(^^)

自分を大切にすること、楽しむこと