自分を大切にすること、楽しむこと

刺し子、編み物が好き。ブログ。

かぎ針編みアクセントバッグの会。クチュリエ。


かぎ針編みアクセントバッグの会。クチュリエ。


かぎ針編みバッグ:クチュリエ
かぎ針編みアクセントバッグの会:クチュリエ



クチュリエの、気になったかぎ針編みアクセントバッグの会。1回だけ注文する気持ちで注文してみました。


可愛いなと思っていたのが3つあったんですが、そのうちの1つが届きましたー。やったー٩(๑>∀<๑)۶


かぎ針編みで模様編みと言うのかな?こういった柄を編んだことがないので、自信はないけど楽しみ٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و


その前に、今取り掛かっている、キノコ柄のトートバッグを完成させちゃわないとなぁ。後何日位かかるだろう…早くかぎ針編みのバッグを編みたいので頑張ろっ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و

最後まで読んでくれて
ありがうございます(^^)

自分を大切にすること、楽しむこと