自分を大切にすること、楽しむこと

刺し子、編み物が好き。ブログ。

ミニツクゆる茶プログラム2の、ほうじ茶ラテ作ってみました。


ミニツクゆる茶プログラム2の、ほうじ茶ラテ作ってみました。


2回目のゆる茶プログラムは、5つのレシピが載っていて、お魚とか飲み物以外のものも載っています*ˊᵕˋ*


お料理に自信がないけど、順番に作ってみたいと思っているんですが、なかなかw


今日は、大好きなほうじ茶ラテと、トッピングしなければ、ほうじ茶プリンの材料もあるぞーって事で、プリンも作ってみる事にしました。


ほうじ茶ラテ


写真がね、本当に酷くてごめんなさい(^-^;


真っ白な飲み物に見えますが、頑張って作ったほうじ茶ラテなのですw


ゆる茶ほうじ茶ラテ
ミニツクゆる茶プログラム:ほうじ茶ラテ

ほうじ茶プリン


写真でみると、ほうじ茶ラテと同じに見えますね(^-^;


小豆とかのトッピングがなくて、寂しい見た目ですが…早く作って食べて見たかったので٩(๑>∀<๑)۶


味はシンプルで美味しい!!ほうじ茶が好きなので気に入りました(∩´︶`∩)


ゆる茶ほうじちゃプリン
ミニツクゆる茶プログラム[2]:ほうじ茶プリン



2回目のゆる茶プログラムのセット

○レッスンブック02 ○


○プチ茶筒○

ゆる茶プログラム2]
ミニツクゆる茶プログラム[2]:プチ茶筒
最後まで読んでくれて
ありがうございます(^^)

自分を大切にすること、楽しむこと