ただの主婦のつぶつぶ

のんびり楽しく過ごしたい*ˊᵕˋ* 編み物、手帳、子育て、色々♪


スタバのほうじ茶フラペチーノ。茶葉2倍にしてみた

スタバのほうじ茶フラペチーノ。茶葉2倍にしてみた


今発売中のスタバのほうじ茶のフラペチーノ。癖になる味で私は大好きです*ˊᵕˋ*


f:id:mashumo:20170918074903j:plain


こんな感じで茶葉が中に入っているのですが、これは茶葉を2倍にしてもらった画像です。


2倍になっても、飲みやすさは変わりません。香ばしいと言うのかな?ほうじ茶の味が2倍のほうがしっかりしていて、私はこっちの方が好み✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。


苦くはなく甘くて…思い出したら、また飲みたくなってきた☺︎


税抜540円。お値段以上変わりなしでした*ˊᵕˋ*

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村