自分を大切にすること、楽しむこと

刺し子、編み物が好き。ブログ。

ダイソーのTシャツヤーンで、バッグ編んだー完成♪


ダイソーのTシャツヤーンで編んだバッグ

写真では伝わらないかもだけど、結構可愛いw


それと、作るのがめっちゃ簡単だった!初心者の私でもいけた٩(*´︶`*)۶


ダイソーティシャツヤーンバッグ編み物ブログ


持つところーアップ


ダイソーティシャツヤーンバッグ編み物ブログ1

編み方は、細編みオンリー


ここが私向き!w


まだ細編みしか出来ません(*´-`)


細編みでくるくる編んでいって、持つ所だけ鎖編みにして、完成♪



このダイソーのTシャツヤーンは、前にもクラッチ編んだけど、お気に入り



ダイソーも夏っぽい糸並んでたから、ゆっくり見に行きたいなー♪


靴下ももう一回チャレンジしたいけど、バッグも編みたいなー(^^)

最後まで読んでくれて
ありがうございます(^^)

自分を大切にすること、楽しむこと