自分を大切にすること、楽しむこと

刺し子、編み物が好き。ブログ。

フェリシモクチュリエの靴下片足編めたー。


フェリシモクチュリエの靴下




前に一回限定で買えたクチュリエの靴下キット




靴下初めて編みましたー!


なかなかの下手っぷり!出来上がったらすっごい大きいwなんでだろー(ノ´∀`*)



履くところ、足の甲のところっていうのかな、そこがめちゃめちゃ大きい



フェリシモクチュリエ靴下キット編み物ブログ




…これはカバーソックスだよwそう思えば大きくないやい!ww



スウェットよく着るんだけど、スウェットをブーツインしたみたいに、この靴下はきますw そーします




私の部屋着ライフを可愛く彩ってくれそうです。




帰るとすぐに部屋着かパジャマに着替えたくなってしまう私。実家の時は家族にヒカれてましたけど…、だめなんでしょうかね?w





フェリシモクチュリエの靴下キットの内容



フェリシモクチュリエ靴下キット編み物ブログ1



中身は、毛糸2色と靴下を編む為の説明書と編み図



私の編みかたが下手っぴだから、分かりにくいかもだけど、男の子と女の子の模様です。




フェリシモクチュリエ靴下キット編み物ブログ2





すっごい可愛い♥


こーゆー柄大好き



もー片方は、上手に編むぞぉー✊



今はゴム編みの所




フェリシモクチュリエ靴下キット編み物ブログ3




こっちが上手に編めたら、片足くんも編み直さないとね(*´-`)


靴下編むのって楽しいね!初めて知った(^^)

最後まで読んでくれて
ありがうございます(^^)

自分を大切にすること、楽しむこと