自分を大切にすること、楽しむこと

刺し子、編み物が好き。ブログ。

フェリシモクチュリエのキット届いたー。


フェリシモのクチュリエ



前に購入したよってブログに書いてた、フェリシモのクチュリエの編み物のキットが届きましたー



靴下と、かぎ針あみのバックと、リストウォーマー?手袋の指ないやつー!


ビーズを一緒に編むから、出来上がったらめっちゃ可愛いと思う



かぎ針あみのバック

色とか雰囲気が気にいった。糸の感じもいい

かぎ針編みで何か作るの、初になるけどw頑張ってみる✊


フェリシモクチュリエバッグ



緑色のがリストウォーマー

この糸にビーズを通して、木みたいな模様入りになる

早く編みたいけど、もう少しでショール出来上がるからそれまでがまんー


フェリシモクチュリエ編み物キット


こんな箱に入ってきた。思ってたよりかなり早く届いた


フェリシモクチュリエ編み物


娘の手ww写メとられたがり屋さんなんですー手だけねww


フェリシモクチュリエ編み物ブログ


柄が可愛くて好きーこの靴下。どれから編もうか悩むー


フェリシモクチュリエ編み物靴下




フェリシモのクチュリエ、本当かわいい


どれから編もうかなー♪それを考えるのも楽しいけど、早く編みたーい(^^)




編み物ブログってあれだね


なかなか、編めないからたくさんupしたくても、私の場合できないねw


毛糸だまのショール、どれ位かかってんだろ


ショールは後、4分の1位だけど、完成したら載せたいって思ってるけど、なかなかだーw



編み物はHuluみながら。これが一番、至福の時ー\(^^)/

最後まで読んでくれて
ありがうございます(^^)

自分を大切にすること、楽しむこと