子育て!編み物!ましゅもブログ

編み物がめっちゃ好き!色々ブログに残しときたいからブログ始めました!二児の母、主婦ブログ。ほぼ編み物ブログです。

スポンサーサイト

えんとつ町のプペル、無料公開のサイト。キンコン西野さん絵本、素晴らしい

えんとつ町のプペル無料公開のサイト


今頃ー?なんて思われるかも知れませんが、今日、初めてえんとつ町のプペルを見ました。



サイトで無料公開されている、キンコン西野さんの絵本のえんとつ町のプペルです!




無料公開のサイト


えんとつ町のプペルを読み終えて(一部絵本より少ない?)そのあとに、西野さんのコメント読みました。



朝から感動した。涙でるー。



それで、シェアして欲しいと書いてあったので、してみる!なんの力もない私のブログですがww


気持ちだけです。すみません(..)



西野さんの無料公開のサイト。えんとつ町のプペルに飛びます↓


こっから飛ぶのが不安な方は

えんとつ町のプペル 無料か
えんとつ町のプペル spotlight

とかでも、簡単に行き着きます♪

大ヒット中の絵本『えんとつ町のプペル』を全ページ無料公開します(キンコン西野) - Spotlight (スポットライト)

↑えんとつ町のプペル無料サイトに飛びます↑



美しい絵ですね
ボールペン画も見てみたい



西野さんって今まで、イケメンやなーくらいでテレビ見てましたけど、めっちゃすごいなー!



無料で、公開されたって事もすごいとは思いますが、「たくさんの人を感動させるって事がすごい!」



娘が帰ってきたら、一緒に読む

娘がめっちゃ絵本好きなんです




絵本と西野さんのおかげで


なんだか私もがんばりたい気持ちになってきた!



なんで私、
こんなに熱くなってんだw


それくらい、西野さんの心意気に打たれたって事でしょうかw


分からないけど、何かがこみ上げてくるんですw


きっとね、日本を揺るがしたよ

えんとつ町のプヘルト西野さんは


感動ありがとうございます




すっごい長文になりましたよっw



朝までは、ゆうこりんめっちゃ可愛いな~とかって思って、のんびり生きてた私が、今じゃチワキニクオドル(詳しい意味は分かりませんがw)感じです




●絵本をよんだ感想●


絵本の内容もすごい素敵

絵がめっちゃ美しい

読んだ後に優しい気持ちになる


いやいや、ごめんなさい。私が言葉にするとチープだ。

本物はすばらしいです



●西野さんのコメント読んだ感想●


足震えてたんだ⁉


そこ想像したら(想像してしまったよーヤバいー?わたしー?)


また涙涙ですよ



あっついあっつい涙ですよ



なんか、私、暑苦しくなってきそうなので、既にかも知れませんが、この辺にしとくw



もう一回読みます
えんとつ町のプペル


では( ・∇・)ノ