自分を大切にすること、楽しむこと

刺し子、編み物が好き。ブログ。

100均セリアのハンドメイド用品、手織りツールセット


100均のハンドメイド

手織りツールセット


100均セリアハンドメイド



セリアの編み機

を、買いに行ったんだけど、売り切れだったのかな?置いてなかった



でも、手織りも楽しいのかも!とか思って買ってみたー


娘が、面白そうだと言って作ってくれてる!6歳でも楽しめる様だw


100均セリアハンドメイド毛糸


モフモフの毛糸とも100均の!

100均セリアハンドメイド



100均ハンドメイド系すごいよね!セリアとキャンドゥは、毛糸めっちゃ可愛いからよく買いに行くー


ダイソーはお店たくさんあるし、色んな物売ってるからすっごい行くw


この、手織り私もやってみたいけど、娘のが完成しないとw順番待だ(^^)


極細くらいの毛糸で編んだら、横の幅が広いからずれてスカスカしそうだけど、細い毛糸でも編めるのか試してみたいw


柄とかは編める気しないけど、ボーダーくらいなら出来そうな気もするw


大きさ的には、パーにした手くらいのの大きさだから、なんかの飾りの敷物とかかなw



まずは娘の可愛いモフモフちゃんの完成を待とう♥

最後まで読んでくれて
ありがうございます(^^)

自分を大切にすること、楽しむこと