自分を大切にすること、楽しむこと

刺し子、編み物が好き。ブログ。

ひな祭り☆お寿司ケーキを作りたい


可愛いからやってみたかった

ひな祭りのお寿司ケーキ

今まで、一回も作った事がありませんwでも、娘にクックパッドの可愛いひな祭りのお寿司ケーキのレシピを見せたら作りたいって(^^)


雛祭りのメニューは何にしよ⁉

竜田揚げと、ピーマンと茄子の炒め物と、中華スープと、散らしずしと…って、…ww


ひなまつりすしケーキ

写真、材料ですwまだ作ってません。昨日、買えそうなのは買ってきた。サーモンとかは今日買いに行かないとな(^^)



サーモンで作るバラ🌹お花が作ってみたかったんだよね♪出来る自信はないけど、クックパッドのレシピ様々で、頑張る💪



クックパッドでレシピとか載せてる人達は凄いよね!本当に尊敬しちゃう!どーやったらレシピが思いつくのか、どーやったら美味しく作れるのか私には分からない(..)



お料理全然上達しないから、子供たちに申し訳なく思うよ。お弁当とかもキャラ弁とか作ってあげたいけど、全然違うキャラになっちゃうし…




盛り付けもセンスがないからだろーな、完成して「わぁ!美味しそう!」っていうのがないwいやーもっともっと頑張ろう(^^)




よし!娘が幼稚園行ってる間に簡単で可愛いレシピを探して、ひな祭りの準備しとくぞー\(^^)/


最後まで読んでくれてありがとう(^^)

自分を大切にすること、楽しむこと