自分を大切にすること、楽しむこと

刺し子、編み物が好き。ブログ。

毛糸だま169のショール編み編み中。


編み物ブログです。


編み物ブログ毛糸だま169


毛糸だまのショール

ここまで編めました!

少ししか進んでませんねww


編み物ブログ毛糸だま169 2



編み物ブログ毛糸だま169 3




表紙のショールです。


ちょっと、どれも写真が似てましたww 頑張って編んでるんだけど、なかなか進まないw



それは、何度も何度もほどいてるから(..) なんでか同じ所ばっかり、間違えてしまうー。自分で「またか💧」と、突っ込んでしまう位、間違えちゃう…



2段づつ位に本を見てしっかりと編んでるつもりなんだけどね(´д`|||)



でも、くじけそうになりつつもなんとかここまで編めた!後、残りまだまだだけど、のんびり頑張ろう(^^)



このショール、ちゃんと目が揃ってキレイにアイロンしたら、本当にキレイなショールだろーなって感じ。模様がキレイ



私のはへたっぴだから、なんとも、いえんけどねww



もっともっと手が早くなって、上手に編める様になったら、いっぱいいっぱい編みたいものがあるーありすぎるー欲張りーわたしー


毛糸だけでも、たくさんあるし

他にもアランのとか、miciiyoさんのとか、風工房さんのとか、いっぱい編みたいなー。



さーて、お昼ご飯つくる前に少しだけ、編み物の時間にしちゃおっかな♪今日も相変わらず楽しいな編み物(^^)

最後まで読んでくれて
ありがうございます(^^)

自分を大切にすること、楽しむこと