ただの主婦のつぶつぶ

のんびり楽しく過ごしたい*ˊᵕˋ* 編み物、手帳、子育て、色々♪

スポンサーサイト

鈴鹿サーキット(モートピア)

初めて行ってみた

鈴鹿サーキットの遊園地

想像以上に楽しかった

モートピア

高い所も怖いし、早い乗り物も怖いから、遊園地ではいつも見学している私でも、非常に楽しめる所だった!


鈴鹿サーキットモートピア


張り切って集めたカード達。思った様には集まらなかったけど、頑張って来ました✊



バットのクリスタルハントが娘のお気に入りで、10回位乗ってやっとカード2枚



暗い所を乗り物に乗って、光ったターゲットをバンバンと撃って得点を獲得する、それが非常に難しい



娘も気に入ってたけど、私もこれ好きだ。



朝の10時から、夕方の5時半まで鈴鹿モートピアに居たけど、全然時間が足りない感じ。まだまだ遊べそう。



昨日は、雪がちらつく様な寒さだったから辛かったけど、春とかなら最高だと思う。



来月は、モートピアに新しい乗り物が増えるっぽいので、また行きたいな。楽しすぎた鈴鹿モートピア!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村