子育て!編み物!ましゅもブログ

編み物がめっちゃ好き!色々ブログに残しときたいからブログ始めました!二児の母、主婦ブログ。ほぼ編み物ブログです。

スポンサーサイト

幼児向けwebドリル

前に作ったホームページは重すぎたので、新たに作り直してみました。



内容も少なく簡素ではありますが

幼児向け無料webドリル

使ってもらえたら嬉しいです



娘が3才頃からドリル好きで、問題作って!問題作ってと言っていて、よく紙にへたっぴな絵を描いて問題を作っていました



今もなにひとつ私自身は上達していませんが、子供達の成長は早いですね



えーっと、私、のましゅもさんと申しますwwTwitter始めました



マシュモなママさんや、主婦の方のフォローさせてもらってます、勝手に←。失礼致します



ママさんや、主婦の方のフォロワーも大歓迎です!!!~ですが、Twitterが完全初なので、やり方が分からないなで、ここでの紹介の仕形が分かりません



親しい友人には、文章が愛想悪いと言われますが、普段はマメではありませんが愛想はそこそこだと思います



Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
こんな感じです